芸能

石原さとみ結婚相手(一般人男性)の職業は?どこの会社なの?

浜辺の新郎新婦

ビッグニュースが飛び込んできました!
なんとあの大人気女優の石原さとみさんが、結婚を発表されました!!いやぁ、まさかこんな日が来るとは、、、!!

相手は一体誰なの!?
芸能人なの!?
どんな職業なの!?
どんな性格の人なの!?
いったいいくら稼いでたら石原さとみと結婚できるんだ!

気になることが多すぎます!ということで今回の記事では、石原さとみさんの結婚相手について、とことん調査してみたいと思います!!

この記事でわかること
  • 石原さとみが結婚を発表!
  • 石原さとみの結婚相手は誰?
  • 石原さとみの結婚相手の職業は?

石原さとみが結婚を発表!

結婚した新郎新婦の重なる手

女優の石原さとみさんが所属事務所のホリプロを通し、結婚することを発表しました!年内にも入籍されるようです。

達筆で丁寧な文字で、
「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」
とコメントし、さらにコメントにはファンへの感謝の言葉も添えられていました。

石原さとみの結婚相手は誰?

結婚相手は誰なの!?山Pなの!?IT社長なの!?

石原さとみさんと言えば、過去にさまざまな有名人とお付き合いされていた報道がありました。中でも月9で共演した山Pとは、一時、結婚の誤報道がでたこともありましたよね。

どんな人と結婚するのか気になりすぎますが、お相手はなんと、一般男性だということが報道されています!

なにぃ!一般男性だと!!!

一般人と言っても、最近の人気女優の結婚と言ったらどこかの金持ちIT社長ばかり。石原さとみはどこのIT社長を捕まえたのだろう、な〜んて思っていたら、お相手の職業は「会社員」。石原さとみさんと同い年の33歳なのだそうです。

気になる二人のなれそめも発表されておりました。事務所によると、二人は友人夫婦の紹介で出会ったようです。

第一印象は「会話のテンポが合う」と好印象だったそう。またお付き合いの中で、健康観や、食や服の好み、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観も似ていることがわかり、結婚が具体的にイメージできるものになっていったのでしょう。

特に結婚の決め手となったのが、親孝行への考え方が一緒だったことなんだとか。家族との時間が最も重要なものだと考えている点も共通し、両家の顔合わせも笑顔に溢れたものだったそうです。

なんだかとっても素敵な話ですね。

石原さとみの結婚相手の職業は?

腕を組む新郎新婦

お相手の男性の職業は公開されていませんが、ニュースにはヒントとなる情報があったので、その一部を引用します。

テレワークをしている彼は、後輩への教え方がとても丁寧で、相手が楽しく仕事ができるように指導している様子にも心を動かされた。

>> ライブドアニュース

なるほど、旦那さんになる人は、テレワークができる職業ということになります。

ということでテレワークができる職業を調べたところ、こんなものが上がりました。

・事務
・システムエンジニア
・プログラマー
・Webデザイナー
・Webライター
・カスタマーサポート
・営業
・管理職
参考:https://www.itscom.co.jp/forbiz/column/remotework/436/

コロナの影響もあり、様々な職業がテレワークを導入していますので、テレワークができる職業はもちろんここに上げたものに限りません!

ですので、お相手の職業の特定は難しそうですが、「後輩への教え方がとても丁寧」などという文章から、きっとお相手は石原さとみさんや家族に対してだけでなく、会社でも頼られる存在なのだなというのが感じられます。

まとめ

わかったこと
  • 石原さとみさんが同い年(33歳)の一般男性と結婚!
  • お相手は会社員でテレワークのお仕事!
  • お相手は家族思いの優しい方と推測!仕事でも頼られる存在!

笑顔が素敵な石原さとみさん。これからは優しい旦那様と、素敵なご家庭を築かれていくのだろうと思います。幸せになって欲しいですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!