芸能

加藤万里奈とデヴィ夫人の関係は?身長,インスタ,大学も調査!

加藤万里奈×デヴィ夫人-1
加藤万里奈ちゃんという大学生が気になりすぎる!
デヴィ夫人と同居してるって噂になってるわ!
いったい何者なんだろう・・・?

デヴィ夫人と同居しているという加藤万里奈さんという女子大学生が、yahoo newsで取り上げられていました。デヴィ夫人と一緒に暮らせる女子大生って、一体どんな子なんだろう?とっても気になります。

ということで、今回は彼女について調査してみたいと思います!

この記事でわかること

・加藤万里奈とデヴィ夫人の関係は?
・加藤万里奈プロフィール
・加藤万里奈のインスタやtwitterは?

加藤万里奈とデヴィ夫人の関係は?

加藤万里奈×デヴィ夫人

デヴィ夫人と一緒に暮らす女子大生。血縁関係があるのかと思いきや、そうではありません!

加藤万里奈さんは、亜細亜大学に通う21歳の女子大生で、デヴィ夫人とは一緒に暮らすようになってから、1年4カ月が経つのだそう。

加藤さんは、中学の頃からデヴィ夫人の大ファンだったそうで、デヴィ夫人に会うことが夢でした。SNSなどを駆使して夫人の行動や交友関係をとことん調査し、夫人と友人だという人がいれば、迷わず会いに行ったのだとか。

すごい執念ね・・・

そんな努力の甲斐あって、今から7年前に初めてデヴィ夫人に会うことができました。夫人に覚えてもらえるよう、話題になりそうなネタをいろいろ集め、たくさんおしゃべりし、仲を深めていったのだそうです。

加藤さんの実家は茨城県水戸市にあり、大学までは片道3時間以上かけて通学していました。ある日デヴィ夫人がそのことを知り、加藤さんに「私の家から大学に通えばいいじゃない」と自宅への居候を提案しました。これがきっかけで現在加藤さんはデヴィ夫人宅に居候をしながら、大学へ通うという信じられないような生活を送っているのです。

おうちでは、朝加藤さんを起こすのは夫人の役目。その他大学の宿題をみてあげたりもしているのだそうです。また加藤さんはデヴィ夫人にスマホの使い方を教えたりするのだとか。

まるでおばあちゃんと孫のような関係だね!

加藤万里奈プロフィール

加藤万里奈プロフィール

デヴィ夫人に気に入られた加藤さんのプロフィールも気になるところ!Wiki風プロフィールはこんな感じです!

名前: 加藤万里奈(かとうまりな)
生年月日: 1998年12月7日
年齢: 21歳(2020年9月現在)
出身: 茨城県水戸市
大学: 亜細亜大学都市創造学部
特技: 口笛
好きなもの: 爬虫類

口笛については、インターナショナル大会で優勝したり、数々の賞を受賞した経歴もあり、その腕前は圧巻です。

彼女のSNSなどから口笛を演奏する動画をみることができるので、是非チェックしてみてくださいね!

2018年からは、女優としての活動も開始しているようです!すでにいくつかのテレビ番組への出演経歴もあるのですが、今後ますますテレビでみることが増えていくかもしれませんね。

加藤万里奈のインスタやtwitterは?

「加藤万里奈さんについてもっと知りたい!」という方は、ぜひ彼女のSNSをチェックしてみてください!

Twitterはこちら!

インスタはこちら!
加藤万里奈 @_marinakato_

まとめ

わかったこと

・加藤万里奈さんは、デヴィ夫人宅に居候する女子大生!
・口笛奏者で、芸能活動もしている!

今後のご活躍も楽しみです♩夫人とのテレビでの共演もみてみたいですね!!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!